
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1-1-37.jpg

遅くまで霧の残る朝

1-1-38.jpg

まだ畑は 雪がとけたばかりで
去年の雪が突然だったことを物語る
冬越しした野菜がゴロリ・・・

1-1-39.jpg

もうすぐ出番
少し待ちつかれたかのよう

1-1-35.jpg

田んぼの雪も 霧になって空へ

1-1-36.jpg

もう少し待って・・・って
色づきはじめた畑の梅

お日様が顔を出したら
春はすぐそこ



2006.03.26 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ふふふ~田舎でしょ(^^
この川は、夏になると蛍がたくさん出るのよ。
うらやましいでしょ~(笑)

たまにね。。
お昼頃まで霧の残る日があるの。
早起き写真風にとれちゃうからすごいでしょ(笑)

この梅の木は、今日もまだ咲いていませんが、桜の蕾が少し膨らみ始めました。
もしかしたら、一緒に咲くかもね☆

2006.03.27 23:19 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

すごいですね~。
こういう時間にはなかなか起きれない私でありますが、実家の側はまさにこんな感じ。空気もよさそうで気持ちよさそうですね~。

そして、最後のもう少しで咲きそうなんだけど、咲くのを待ってという感じがでていてまたよいです。私も今日ちょっと散歩に出た時桜の木を見上げてみましたが、つぼみでした・・爆

2006.03.26 22:18 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/72-705820da

