
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



少しの暖かさに
驚いたように顔を出す
雪がとけたばかりの 田んぼの中

1-1-50.jpg

今年最初のたんぽぽの花が
爽やかな風に そっと揺れて

1-1-51.jpg

あぜ道の土筆は
空へ空へと背伸びする

1-1-53.jpg
                                   (ぢゃさんからいただいた写真です。)

それなのに・・・突然の雪
開いたばかりのタンポポも
ぎゅっと花びらを閉じてしまったね




暖かかったのに、突然の雪。
もう、四月も明日だと言う頃の雪。
お日様が出て、お昼にはすっかり消えていました。
でも、スノータイヤをノーマルに換えた後だったから、
とってもドキドキした積雪でした。


田んぼの中は、土筆だらけ。
どんなにすごいか・・・って、おっしゃるあなた。
ちょっとグラグラしてみますぅ?
気になったら、クリックして大きくしてね。
気持悪くなっても知らないよ★
1-1-54.jpg

では、どんぞ☆クリック♪


2006.04.02 | 写真 植物 | トラックバック(0) | コメント(4) |

こんばんは、みなさまぁ~。。
あんなに念を押したのに、みんな見ちゃったのねぇ。。
ふふふ。。。

☆noriさんへ

noriさんの地元にもこんな場所があるんですね。
つくしを摘んでお料理をして下さるなんて、なんてステキなんでしょう。
あたしは、ツクシの佃煮みたいなものしか食べたことが無いなぁ。。。
今度、どんなお料理が出来るか、その方に作り方を聞いておいてくださいね☆


☆ひらぽんさんへ

ひっひっひっひっひ~(爆)
とうとう犠牲者がぁ~。。
ふふふ。。ごめんなさいね。
本当にぎっしり生えていて、何処をどう撮ったら良いのか分からないくらいでした(笑)

そろそろお花のたくさん咲く季節になってきましたね。
これからは、ひらぽんさんのブログへお出かけする時間が多くなりそうです。
そのときは、よろしくお願いしまーす♪


☆ベルニナさんへ

わぉ!! すごい発見です。
あまりの多さに、ピントがブレブレだったんですよねぇ~。
それが幸い?したのかなぁ~。。
そう言われて、じっとぼ~っ見ていたら・・・。
なんだか立体的に見えてきました☆
す・すごいです!!
でも、不思議ねぇ。。。

何も無い場所に、黄色のタンポポが一輪。
とってもかわいかったです。


よろしければ、みなさま。。
気持悪さをジッとこらえて、ボーっとした感じで見てみてくだされ。
なんとなぁーく、浮き出てくるものが・・・(ぎゃ~)

2006.04.04 00:05 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

つくしづくし!って感じですね♪
でもこの写真、気持ち悪いというのではなく、
画面にじっと顔を近づけて寄り目?にしていくと、
あ~ら不思議、立体映像になりましたー!
ってならないかな?(^^;
(そう思うのはワタクシだけ??)

2006.04.03 00:25 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

ゆめ乃さん、おはようございます。

念を押されたのに・・・怖いもの見たさで見ちゃいました。
うぎゃ~!!!

だって・だって、視力が悪いので、サムネイルのままだとよく分かんなかったんだもん(泣)。

つくしとたんぽぽ、か~わいいっ。
春ですね~。

2006.04.02 09:25 URL | ひらぽん #mmVObwro [ 編集 ]

確かに気持ち悪いかも?
でもこういう状態になったりしますよね。はい、わかります。

なんかいいですね~、どの写真も地元の春を思い出します。特につくしがそうかも。きっと母と姪が近くの田畑にとりにいっていそうだな~。

久しぶりにつくしを食べたくなりました。

2006.04.02 01:01 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/75-24ffbaa6

