
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




太陽が落ちてしまう前に
タドリツキタカッタ

夕暮れに間に合えば
笑顔が見れたのに

もうシルエットでしか
きみが見えない

あの山は少し焼けただけで
すぐに蒼くなって 空にとけた


1-1-48.jpg


遠くに光る
思い出のカケラ


1-1-49.jpg


最近カメラを持って歩いていたら、お隣のおばさんに、
「ゆめちゃんは、地震雲って知ってる?」って聞かれました。
おばさんは、ごく最近誰かから地震雲のことを聞いたみたいで・・・。
空ばかり写しているあたしに、いろいろいっぱい説明をしてくださって
「地震雲が出たら教えて!!」なんて・・・。
うぅ~。。
そんなものなかなか出ないし、出たら腰を抜かしちまうですよ!!

まあ、地震雲のことは知っているし、そんなサイトも行ったことあるし、まあまあ信じてもいるけど・・・。
自分家の近くでは見たくないんですぅ~(泣)
と、最近お隣のおばさんの視線が気になって仕方の無い、ゆめ乃でした。

2006.04.07 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(4) |

こんばんは、ひらぽんさん☆

鉄塔はいいですよぉ~。。
鉄塔好きのあたしにとっちゃ、タマンナイ雰囲気なんだけど・・・。
もしかして、ひらぽんさんも鉄塔好きの一面が、どこかに隠れているのかもしれませんね♪
ふっふっふ。。

2006.04.12 02:34 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ゆめ乃さん、こんばんは。

鉄塔、久々に見ました。
視界に入ると落ち着きます。
(↑ 変かしら?)
どうもありがとうございます。

2006.04.09 21:55 URL | ひらぽん #mmVObwro [ 編集 ]

きゃあ~。。
そんなの撮れないことを願ってますですぅ。。(笑泣)

夕焼けはいいよね。
カメラを忘れる時って、本当にシャッターチャンスが多いですよねぇ。。
何でだろ??
今は、太陽がとっても大きく見えるから、
夕陽を撮るには絶好の時期よ。
春だから、膨張しているみたい(にゃヒヒ)

しばらくは、カメラを放さずにお出かけしてくださぁい☆

2006.04.09 15:05 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

確かに、そんなの出たら怖いし、すごいかも。撮れたらすごいですね。
この夕焼けすごいね。きれいです。
私もこのところカメラを持ち歩くことが多くなりました。
でもたまに忘れることもあり、そんなときほどとってみたいものがあったりしてたまにいらつきます苦笑

2006.04.08 23:49 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/79-80b5621d

