
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




あなたは・・・
みんなの ダイジョウブダヨ の気持をうけ
やっと 空へと戻っていける

ありがとうの 気持を
私の胸にも あなたの胸にもいっぱいにして

そして あなたは・・・

自由に 空かける風になる
いつまでも

この胸に あの空に





9月25日 hide MUSEUM が閉館した。
4月から発表されていたことなのに、全然気付かなかった。
昨日の夜、初めて知って・・・
急いでhideさんのサイトへといってみた。
閉館は、やっぱり事実で・・・。。
とても淋しくって、涙が零れた。

一度、必ず行ってみたいと思っていたが、
なかなか横須賀までの道は遠かった。
そのうちに・・・って、何度思ったことか。

こんなことなら・・・って、今更遅いよね。

遠くから、彼が言ってくれるような気がした。
やりたいこと、何かしようと思ったことは、
その時に、やった方がいいって。
何もやらない後悔より、
絶対、そっちの方がいいって・・・。


ココロにぽっかり空いた穴にだって
自由という風が通り抜けれることを
そして・・・
それがステキなことだってことを
教えてくれたような気がする


ありがとう ステキな人たち。。

2005.09.26 | 大好き | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/8-27614ff6

