
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1-1-60.jpg


霞む世界に
家路を見失いそうになる

ましてやあれが
太陽か月かだなんて



1-1-61.jpg



まあるく大きな太陽
西に沈む時も まわりを染めぬ
それほど濃い黄砂の中
ゆっくりと ゆっくりと
陽は落ちてゆく



本当に濃い黄砂の一日でした。
はぁ~。。。
今日なんて、100m先まで見えたのかどうかって感じでした。
車はすごいよ★
外に出しっぱなしにしておいたら、積もっていたよ。
明日の朝は、いろんな所が茶色になっているかも!?

2006.04.08 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

>こういう瞬間を捉えられるゆめ乃さんはエライっ!!(^^)

ほっほっほっ☆
こんなに褒められると、照れちゃうぜぇ~(爆)
でも、黄砂でそこらじゅうがセピア色。
何処を誰が撮っても、みーんなこんな色に撮れるんですよ(笑)
あっ!!
このことは、秘密にしておくんだったぁ~!!!!!
内緒にしておいてね^^;

うんうん。。
車は今日の黄砂の様子を見て、こすらないように水洗いをすることにします。
ぅん? もう遅かったのかぁ~。。。
さっき、すりすり触ってきちゃったよぉ。。
駄目じゃん。。(泣)

ベルニナさん、キリ番ゲット☆
って、とぱぁずが言ってました。
おめでとう♪
あとでカードを贈らせてくださいね。

2006.04.09 14:59 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

黄砂のせいなのか、セピア調のモノトーンの世界。
ちょっと幻想的な風景ですね。
こういう瞬間を捉えられるゆめ乃さんはエライっ!!(^^)

車、大丈夫でした?
そのままこすると細かい傷が付きますよ。
(もう遅い?(^^;)

2006.04.08 23:01 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/81-93d55058

