
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




朝も早よから 俺達梅の木パトロール隊
最初の畑から隣の田んぼまで
咲いている花は見逃しません

いぇ~ぃ☆俺たち梅の木パトロール隊


1-1-66.jpg


川向こうに見える梅の木は ピンク色
山を借景に 可愛らしさをアピール中


1-1-64.jpg


ここいらで、一番遅咲きの梅の木も
もう五部咲きといった所
畑の角、田んぼのあぜ道、お向かいの家、お隣の家
かわいい梅が咲いてます。


1-1-67.jpg


帰り道にちょっと寄り道。
お屋敷の桜のつぼみが一輪
ぽっと花を咲かせたようで・・・。

明日からまた忙しくなるな♪
俺たち次は、
桜の木パトロール隊じゃ!!



これは一昨日の桜の木。
今日はもう少し咲いている模様。。。
今週末、お天気がよければ・・・。
お月様と夜桜のシャッターチャンスでござんすぞ。。


2006.04.12 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(4) |

☆ チャチャ丸さん、こっちも見てくださってありがとうございます。
このパトロール隊は、あたしも大のお気に入りです♪
なんだか、この後ろ姿が・・・・ふふふ(^-^*

2006.05.27 12:10 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

もう一ヶ月以上前の記事なんですけど、この写真と文章大好き♪
ついコメント入れちゃいました~(^_^;)

ハトの梅の木パトロール隊☆
かわいく、ちょっと勇ましく、でもドジっぽくも見え、写真を見ている私も自然と顔がほころんできます♪

ホントにそんな風に見えてくるなぁ。。。(*^_^*)

2006.05.24 23:24 URL | チャチャ丸 #/pdu0RA. [ 編集 ]

ふふふぅ。。
なんだか、オシリがぷりぷりと揺れているようでしょ?
今週の見回り当番みたいな感じに見えて、笑っちゃいました☆

おお。。
夜桜。。上手に撮れるかなぁ・・・?
ちと心配ですぅ。

2006.04.14 20:10 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

かわいい~。
後姿がまたたまりませんな~。
鳩さんたち。桜の探検隊?

夜桜の写真楽しみっす。

2006.04.14 00:04 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/83-6386f32c

