
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1-1-68.jpg


雨上がりの草花は
待ち焦がれた春の光
いっぱいに浴びて微笑んでいるね


1-1-69.jpg


春といえば ももいろ
桃の花 桜の花 ボケの花
あなたと初めて出逢ったのは
花びら舞い散る 学校の帰り道だったね

桃色に染まった坂道を
銀色の自転車で駆け下りたっけ


1-1-70.jpg


小さな房をいっぱいにつけた かわいい花
プランターからはみ出しそう
紫色は明けの色
季節が始まる 春の色だね


2006.04.14 | 写真 植物 | トラックバック(0) | コメント(6) |

☆ ひらぽんさぁ~ん。。
このくるりんとなっている青いお花は、ムスカリちゃんです。
家のプランタの中で、にちくちと背を競い合ってます(笑)

ひらぼんさん。。お返事か遅れちゃってごめんなさい。。
やっと仕事も一段落☆これからはゆっくりとおしゃべりにいけそうです。
少しうるさくなるかもしれませんが、平にご容赦を!! ^^;

2006.04.20 01:39 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ゆめ乃さん、こんばんは。

青い花、めっこ~♪
くるんとなっている花びらの先っちょに触れてみたくなります。

2006.04.17 20:13 URL | ひらぽん #mmVObwro [ 編集 ]

☆ ベルニナさぁ~ん。。
なんですとぉ~!!
またとぱぁずは、遅い時間にご飯を食べていたのね!!
ほんとに太るぞぉ~。。
よく言っておきましたので・・・(ハハハ笑)

壁紙にしたいだなんて、うれしいこと言ってくれて。。
本気にしちゃうわよ☆

でも、うれしい感想をありがとう。
とってもうれし~~かったです♪

2006.04.16 18:54 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

☆ noriさん
本当に春の色で街中が華やいでいますね。
なんたって、さくら色。
こちらの桜もやっと賑やかに町を彩っています。
新緑も、だいぶん伸び始めましたよ。
春だね。。

? そしてこの・・・って、何だ!?
推理力を働かせて・・・。
う~ぅん。。!!ピーン☆
このお花の名前は、ムスカリだよ♪
正解だったかな??
間違っていたら、ごめんなさい(笑)

2006.04.16 18:49 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

春らしい色合い。
ステキですね(^^)
これ、全部壁紙にしたいな♪

あっ!
とぱぁずクン、こんな時間にご飯食べてるよー!
太るぞー(笑)

2006.04.16 01:21 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

春ってなんだか素敵ですよね~。
歩いているだけでふと写真が撮りたくなったりします。

春の色があちらこちらで色づいているしね。新緑になっている木々も見ているだけで気持ちよい。

この写真どれもなんかよいですね~。花があります~!!春ですね~。

そして、この

2006.04.15 01:48 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/84-93b9d1a1

