
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1-1-77.jpg

今年はもう、桜は終わってしまったかも・・・。
そんな気持を抱きながら少し北へ。
そのほうが、お花の散るのも遅いかもね。

そうは言っても、それほど遠くにいけるはずも無く、
近くの史跡へとお花見に行ってきました。

1-1-79.jpg

だいぶん葉っぱも目立ち始めましたが、
まだまだ桜は枝を彩っていました。

1-1-80.jpg

今日までだよ。。。と、お兄さんが、
ライトアップのあることを教えてくださいました。
発電機のガソリンがなくなるまでだって。
なんと大らかな☆

1-1-81.jpg

夕方から空は晴れてきて、
満天の星が見えました。
ほら? 見えますか?
あれはきっとオリオン座ですよ。。

夕方からのお花見だったけど、
いつもよりずっとステキなお花見が出来ました☆


2006.04.26 | 写真 植物 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ベルニナさん、見てくださったありがとうございます。
今年は無理かも・・・と思った桜でしたが、何とか今年も見に行くことが出来ました。
今回は朝倉氏遺跡でのお花見。
この場所の雰囲気に、桜の花もとても似合っていました。

見えましたかぁ・・・?
ふふ。。あれは絶対オリオン座ですよね!?

2006.04.27 23:58 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

桜の花々がしっとりとした色合いで、落ち着きある風情の写真ですね(^^)
今年は夜桜はほとんど見ていないので、結構楽しませていただきましたm(_ _)m
オリオン座も(^^)
(たぶん、横に並ぶ三つ星がそうなんですよね。。。)

2006.04.26 22:26 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/86-5cb54c91

