
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




夕闇が残り陽と切磋する狭間
もうすぐ暗闇が辺りを支配する


1-0-z1.jpg


闇は大地を蔽い
木々は空へと茂れる根を蔓延らす

消されまいと ただひとつ
一番の星が瞬きハジメル

魔の刻の一分前





魔の刻といえば・・・。
てか、あんまり関係ないんですけど。。。
今日コンビニでチョコレート効果を買ってきました。
これは、なかなか売れずにいるとか・・・・。
怖いですねぇ。。
その名も、チョコレート効果「CACAO 99%」
注意マークの所に、
「非常に苦いチョコレートです。」と明記されています。
店員さんが食べた感想は、「不味くて、苦くて、塩っぽい感じ」らしい。

明日は、あたしが犠牲者か??
とにかく報告を待つべし。
明日はきっと、覚悟を決めてこのチョコレートを食べてみるのであ~る。

うむむむ。。

2006.04.29 | 写真 風景 | トラックバック(0) | コメント(6) |

☆ ベルニナさん、おはようございます♪
そうなんです。。
この時を撮りたいと思うのですが、なかなか時間とタイミングが会わず、なかなか撮れませんよねぇ。
これは、とてもうまい具合にお腹がすいてくれて、ちょうど田んぼの真ん中にあるコンビニに立ち寄った時でした(笑)
お腹は、うまい具合に時を知らせてくれるものなのですぅ(爆)

2006.05.04 07:09 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ステキな一瞬を撮られましたね(^^)
空を厚く覆った黒い雲と夕日とのギャップ、私もいつも気になっていました。
文字通りの「群青」、いいなぁ~♪

2006.05.02 21:05 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

☆ TakuTaku.comさん、初めまして。
写真を見てくださって、ありがとうございました。

そうそう。。カカオ99%の注意書きは、素直に聞いた方がよさそうです。
何も思わずに1個ほおばったら・・・。。
頭の中を何度も注意書きがよぎりました(笑)
ではでは、感想報告をお楽しみに☆

2006.05.01 12:21 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

☆ noriさんが食べたカカオ86%は、まだまだ美味しい!!と思うほど、カカオ99%はムムム・・・でした(苦)

この時の夕暮れは、とってもきれいだったよ♪

2006.05.01 12:16 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

いい色ですねぇ。

ちなみにカカオ99%、売っていましたね。体にいいらしいですが「とても甘いドリンクと一緒に食べてください」と書いてありました。感想…期待しています。

2006.04.30 14:45 URL | TakuTaku.com #195Lvy4Y [ 編集 ]

すごい!!
こんな色私好きなんです。こういう色深い青というか、なんというか・・・

そして、私もカカオ86%だったかな、会社の同僚にひとかけもらい食べました。。。爆食べました・・・謎

2006.04.29 14:23 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/88-a62c9edd

