
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1-0-z6.jpg


連休初日は公園までお花見に♪
藤がとてもきれいで、蜂さんも蜜集めにおおわらわ。


1-0-z7.jpg


川沿いの道は菜の花ロード
両側に植えられた菜の花が、何処までも続いていました。

かわいい*^-^*

2006.05.04 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(4) |

☆ ひらぽんさん、こんばんは。
ハチくんは、この日はとても忙しそうでしたよ。
ひとつの房のところで蜜を取っていたかと思うと、一度藤から離れてホバーリングをして、次の房を見定める・・・。
なんてことを、人間のことなんて全然気にならないような感じで、一生懸命に飛び回っていました。

ゴールデン・ワークのようでしたよ☆

さっきまで何とか持ちこたえていた空も、とうとう降り出しました。
GW最終日は、お休みするための雨の1日になりそう・・・!?
ぁっ!!駄目です。
最終日は町内の運動会です。
玉入れに行かなくっちゃ!

ふふ。。
いい1日を過ごしてくださいね。

2006.05.07 03:03 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

☆ ベルニナさん、こんばんは。
な・なんですとぉ~!!
とぱぁずのやつったら、またそんな時間にご飯を食べていたんですかぁ~!!
ぜーったいに太る!!
でも。。。強く言えない。。
それより遅くに梅スパを作って食べていたのは、あたしですぅ。。(_ _ ;)

あたしは、田舎と町のちょうど中間点。
そんなところに住んでいまーす。
もうしばらくしたら、蛍が出る予定*^-^*
でも、一度も上手に撮れたためしがない。
蛍って、どうやって撮ったらいいんでしょうねぇ。。
おっと、話しがずれちゃいましたね(笑

2006.05.07 02:51 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ゆめ乃さん、こんばんは~。

いいお天気♪
ハチくんは美味しい花を選んで集中的に集めるのかしら?
端っこから順々にかな??
きまぐれにあっちこっち行くのかな??
一度じっくり見てみたいです!!

2006.05.06 20:50 URL | ひらぽん #mmVObwro [ 編集 ]

こんばんは!
とっても福々しい、白藤ですねー(^^)
蜂さんも、仕事のしがいがあるってもんですねー(笑)
菜の花もきれいだなー♪
ゆめ乃さんは、とっても良い環境にお住まいのようですね...
(うらやましいなー)

ところで、ゆめ乃さんちのとぱぁずくん。
まーたこんな時間にご飯食べて足をバタバタさせて喜んでるよー!
絶対太るぞー(笑)

2006.05.06 00:03 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/90-8dcd623d

