
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




ざわめく空の夕暮れ時
雲が千切れて飛んでゆく


z3.jpg


山に映る山の影
雲は少しずつ空を塞いで


z1.jpg


一瞬顔を出した月に
きみは見惚れていたね


ねえ。。もうちょっと待ってて。
今、お月さまが見えたみたいなの。

ねえ。。あの雲の切れ間が来るまで
ほんのちょっと、そこにいて。
お願い。。

そうして、やっとのぞいた月を見届けると、
電線に止まっていたハクセキレイは、
自分の役目が終わったことを知り、
川向こうへと飛んで行きました。


ありがとう。
あたしのわがままを聞いてくれて。

2006.05.17 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(10) |

☆ ひらぽんさぁん。
ネムネムオメメのところ。。見に来てくださってありがとうございます♪
もうそれだけで、うれしくって。。
心がポッと温かくなりました。

2006.05.23 23:48 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

ゆめ乃さん、こんばんは。

1枚目のお空、2枚目の雲のシルエット、そして3枚目。
眠い目をこすって見に来てよかった♪ にこぉ~

2006.05.22 20:45 URL | ひらぽん #mmVObwro [ 編集 ]

☆ ベルニナさぁ~ん。
ありがとうだなんて、こちらこそありがとう☆って言いたいですぅ。

そうそう。。。
とぱぁずは、どうも宵っ張りのあたしのリズムに乗ってしまったらしく、今日も今頃ご飯を食べています。
おまけに、食べ過ぎのような・・・。
ちょっと、注意してやってくださいませ!!(笑)
ハーボットちゃんを見習わせなくっちゃ☆

2006.05.19 00:26 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

☆ noriさん、こんばんは。
空の青がうまく撮れた時って、とってもうれしくなっちゃいますね。
noriさん忙しいの?
無理しないでね。
もうしばらくしたら、もっと写真が恋しくなって、
おあつらえ向きに時間も取れて・・・。
きっといい写真がとれるときがくるはず。
そんな時にとった写真は、すごいかもよ☆
がんばってください。
楽しみに待っています♪

そうそう。。
2~3日、ココアちゃんが繋がらなくって、
とっても焦っていました(汗)

2006.05.19 00:21 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

☆ hanaakariさん、こんばんは。
月とハクセキレイの写真は、とてもお気に入りの写真です。
いろんな物語を思い浮かべていただけたら、
とってもうれしいです♪

2006.05.19 00:13 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

☆ チャチャ丸さん、初めまして。
あたしの写真の雰囲気を好きになってくださって、
ありがとうございます。
チャチャ丸さんも写真を撮られているんですね。
自分がいいなぁって思ったときにとれた写真は、
何よりも素晴らしいと思います。
これからも、いろんなお写真を撮って楽しんでくださいね。
チャチャ丸さんのブログに遊びに行かせていただきます。

これからも、どうぞよろしく☆

2006.05.19 00:07 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

素敵な組写真、見ていて、自然に「ありがとう」と言いたくなりました。
本当に、素敵でした...(^^)

(話は変わって...)
相変わらずとぱぁずクンは、こんな時間にご飯を食べてるんですねー。
(足をバタバタさせてるし...笑)
うちのハーボット、この時間にはもう完璧にぐーぐー寝てますよ(^^;)

2006.05.17 23:55 URL | ベルニナ #- [ 編集 ]

とてもきれいな空の写真。
青と山のあおと・・素敵ですね~。

私、このところちょっとばたばたしていて写真とれてないので、デジカメ持って動きたくなりました。私もがんばろうって思います。毎回。

2006.05.17 21:34 URL | nori #szTeXD76 [ 編集 ]

月とハクセキレイの写真 素敵です。
見た人が、それぞれの物語を想像出来るような写真です!

2006.05.17 21:27 URL | hanaakari #Xb9NgEVM [ 編集 ]

初めまして☆
私も自然や日常生活で見つけた自分がいいなーって思ったものをデジカメで撮ってます。まだまだ写真もブログも初心者ですが自分なりに楽しんでます(*^_^*)
ゆめ乃さんの写真の感じ(雰囲気)好きです♪
これからも色々な写真楽しみにしています。また遊びに来ますね~(^_-)-☆


2006.05.17 18:15 URL | チャチャ丸 #/pdu0RA. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/93-91b9045d

