
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




届きそうで 届かない


z19.jpg


見えそうで 見えない


欲しいと願っても手に入らないもの

ただ ただ 欲し続け
がむしゃらに突き進めば
その先に なにか見えてくるのかも知れない


z17.jpg


今ひと時 翼を休め
次なる高みへ・・・

僕達はまだ
すべてを失ったわけじゃない



ワールドカップ日本×オーストラリア戦

ワクワクを、すぐそこまで握り締めていたのに、
ほんのちょっとのところで開いてしまった掌。

最後まで握り締めていたかったのに・・・と。
願ってもすでに詮無いこと。
だけど・・・。
分かっているんだけど、そうなんだけど・・・。
やっぱり溜息だけがまわりを包んでしまう。

ここから這い上がるのに、
彼らはどのくらいの努力が必要なことか。

サーポーターも選手達も。。

こんな時だからこそ、顔を上げよう。
まだ初戦。
戦いは始まったばかり。

落ち込んで諦めてしまう者より、
がむしゃらに求めつづける者の方に、
運命の女神は微笑みかけるのだから。

ただひたすら
求め続けよう

僕達の欲するものを



2006.06.13 | 空 words | トラックバック(0) | コメント(2) |

☆ ゴリくん。さん、初めまして。
来ていただけて、とってもうれしいです☆

日本戦は、本当に残念でしたね。
なんだか、次の1日をぐったりした気持で過ごしてしまいました。

でも、だんだんと元気になって、次のクロアチア戦が楽しみになってきました。
また、ご一緒に応援しましょうね♪

ゴリくん。さんにお逢い出来て、とってもうれしかったです☆

2006.06.14 20:36 URL | ゆめ乃 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本はちょっと惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪

2006.06.13 13:57 URL | ゴリくん。 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tora.blog24.fc2.com/tb.php/97-fdbdc503

